 |
 |
振込用紙の期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか? |
 |
コンビニ収納については再送付が可能です。ただし送付には時間を要しますので、可能な限り同封の振込用紙にて郵便局で振込を行ってください。
お支払が無い場合には次回点検が止まる場合がございます。 |
|
 |
振込みの用紙を失くしてしまいました。もう一度送ってもらうことはできますか? |
 |
再送付は可能です。新興ウオターまでご連絡ください。 |
|
 |
口座から引き落としができなかったと連絡がありました。入金をしておいたのですが、もう一度引き落としになりますか? |
 |
たいへん申し訳ございませんが振込用紙を送付いたしますので、コンビニエンスストアまたは郵便局でお支払いください。 |
|
 |
点検料金は口座からの引き落としになっているはずですが、請求書が届きました。どうしたらいいですか? |
 |
ご契約から初回の点検・清掃までの間が1ヵ月以内の場合は、金融機関の口座振替手続きが完了しておりませんので、お手数ですが同封の振込用紙にてお支払いください。そのほかの場合には恐れ入りますが新興ウオターまでご連絡ください。 |
|
 |
料金の振替口座を変えたいのですが、どうしたらいいですか? |
 |
口座振替依頼書を郵送しますので、必要事項をご記入のうえ、ご返信ください。なおお手続きが完了するまでは元の口座から振替をいたします。 |
|
|
|
|