HOME 会社案内 新興のお仕事 新興の取り組み 浄化槽百科事典 お困りのときは お問い合わせ 採用情報
美しい生活を送りたい・・
HOME > お困りのときは > 料金の支払い
料金のお支払いについて
質問 振込用紙の期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか?
答え コンビニ収納については再送付が可能です。ただし送付には時間を要しますので、可能な限り同封の振込用紙にて郵便局で振込を行ってください。
お支払が無い場合には次回点検が止まる場合がございます。
 
質問 振込みの用紙を失くしてしまいました。もう一度送ってもらうことはできますか?
答え 再送付は可能です。新興ウオターまでご連絡ください。
 
質問 口座から引き落としができなかったと連絡がありました。入金をしておいたのですが、もう一度引き落としになりますか?
答え たいへん申し訳ございませんが振込用紙を送付いたしますので、コンビニエンスストアまたは郵便局でお支払いください。
 
質問 点検料金は口座からの引き落としになっているはずですが、請求書が届きました。どうしたらいいですか?
答え ご契約から初回の点検・清掃までの間が1ヵ月以内の場合は、金融機関の口座振替手続きが完了しておりませんので、お手数ですが同封の振込用紙にてお支払いください。そのほかの場合には恐れ入りますが新興ウオターまでご連絡ください。
 
質問 料金の振替口座を変えたいのですが、どうしたらいいですか?
答え 口座振替依頼書を郵送しますので、必要事項をご記入のうえ、ご返信ください。なおお手続きが完了するまでは元の口座から振替をいたします。
 
shade
home faq contact policy sitemap